2011年5月30日月曜日

ふじりんごの摘果再び始めました。

実がだいぶ大きくなりました。午前中に夏野菜を植えてしまい、午後から再びりんごの摘果を始めました。しずいがこわくハサミを使っての摘果です。ブログ用にカメラを買ったのに、使い方がわからないんです。手前の写真にピントを合わせたつもりが、ぼやけてしまいました。聞きながらやっているつもりなのに、「いくら教えても全然覚えん。」と、さじを投げられています。このパソコンの操作も同じこと、・・。昨日は、どこかわからないんですが、クリックしたらしく書いた文字が消えてしまい、「キャー」と、大声をあげたので、何事かと見に来てくれ操作すると、打ち出した文字が出てきて、ヤレヤレ。  

パソコンの操作は、もちろん息子に教えてもらっています。それがコワイむすこであげたり、さげたり・・・・トホホホホ。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿